デカプー ♥あいむ♥

トイプードルより ちとでかめなプードルと楽しく過ごしてます♪
生まれた時から、猫やわんちゃんや色んな動物がたくさんいた実家で過ごしてきました。
数年前までは ダックス2匹と暮らしてました。 動物大好き!犬大好きです^-^

今日から ブログ始め(^▽^)/

(*´pq`)初めまして♪


トイプーにしては ちとでかい!?^^;
「あいむ」との日常の生活を書いていきますね(^^♪


誕生日 H.26.2.26 男の子
出会った由来
当時高校2年生だった娘が わんちゃんがほしいと 自分のためたお金で飼うと 急に言い張り・・えっ@@;
ふらっと覗いた ペットショップで 9か月になってもこのまま売れないだろうといわれたプードルに出会いました。
娘に何回も何回も確認し・・
2時間その場で そのプードルとにらめっこしたあげく…
娘に根負けした形で飼うことにしました。
名前の由来 
その娘が ゲームのキャラクターから名づけました。
最初は「カイム」 って言われたけど う~んってなって・・
可愛らしく「あいむ」で決定~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あいむは、超がつくほど 犬好き!!人好きです!!!

お昼は 独りで留守番してるせいか、ちょっとでも どこかに行こうとするものなら
あいむまで いそいそw そわそわwww


ついていく気満々で 付いてきても車の中でお留守番なのに。(P´’ω“q)…ぅぅぅッッ
それでもついてきます カワ(・∀・)イイ!!


これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


今日の一枚☆彡

お出かけから帰って 疲れて寝てま~す。